モンハン☆お一人様

ライトボウガンでソロ攻略・孤独ガンナーの孤軍奮闘プレイ日記♪

モンハンのテーマ曲「英雄の証」に歌がある?新作コマーシャル『モンスターハンターワールド:アイスボーン』で熱唱の間宮祥太郎さん☆

 

 

モンハンのCM。テーマ曲に歌詞が付いて、とても興味深い映像です。昔、ファミコンソフト「ファイアーエムブレム」のコマーシャルを思い出しますね。オペラ風に仕上がっていて完成度が高かったですよね。

 

"PS4"×『モンスターハンターワールド:アイスボーン』新CM 「間宮、熱唱篇」 - YouTube

 

オーケストラをバックにハンターの格好で熱唱されている間宮祥太郎さん。バフバロ、ナルガクルガ、ティガレックス、イヴェルカーナ…1番の歌詞では、新旧のモンスターの名前を熱く歌いあげていらっしゃいますね。

 

ちなみに、2番もあって、太刀、双剣、ガンランス、ヘヴィボウガン…と武器の名前が歌われていますね。メイキング映像の方に収録されています。ユーチューブ動画の公式チャンネル「PlayStation Japan」さんにてアップされていました。

 

 

【メイキング映像】"PS4"×『モンスターハンターワールド:アイスボーン』新CM 「間宮、熱唱篇」 - YouTube

 

 

おふざけソングですが、とくに、間奏の歌詞がとても面白いですね☆

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp