モンハン☆お一人様

ライトボウガンでソロ攻略・孤独ガンナーの孤軍奮闘プレイ日記♪

モンハン「クロス」から「ダブルクロス」へのデータ引継ぎ…お引越しの準備中☆

 

 

いよいよ本日(3月18日)に発売となります「モンスターハンターダブルクロス」。予約したお店(ゲオさん)が10時の開店ですので、あともう少しで解禁です☆

 

最初は、間に合えばすべてのクエストをクリアした状態で引継ぎをしたいと考えていましたが、難易度の高さに断念。逆に、集会所上位レベル7の「奈落の妖星」をクリアしない状態で引き継いだ場合、すぐにハンターランク解放すると、どうなるのかを検証してみたいと思います。

 

 

どんなにポイントを稼いでいても、ダブルクロスに引き継ぎはできず、ハンターランク8に戻されてしまうそうですもんね。引継ぎ直後に解放すると、ランクはどれくらいから始められるのでしょう?早く試してみたくて、ワクワクしてます。クリアしたクエスト数に関係なく、8からスタート??

 

 

 

 

 

 

monhann.hatenablog.com

monhann.hatenablog.com

monhann.hatenablog.com

monhann.hatenablog.com

monhann.hatenablog.com

monhann.hatenablog.com

monhann.hatenablog.com

monhann.hatenablog.com

monhann.hatenablog.com